アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「亀」のブログ記事

みんなの「亀」ブログ

タイトル 日 時
秋と伊勢谷友介とケヅメリクガメのマルコ
秋と伊勢谷友介とケヅメリクガメのマルコ 今年こそ少しはブログの書き込みに励もうと思ていたらあっという間に秋も秋暑さ寒さもお彼岸までの時期に来てしまったなあ。ところで前線関係ないけど今日の龍馬もよかったね。高杉新作いいねえ。彼誰?とかみさんに聞いたら「伊勢谷友介」という名前だそうだ。ぐぐれば来年の映画明日のジョーで力石徹役をやるらしい。 僕はああいう顔好きだなのでがんばってほしいと思いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 23:30
おそらく遙か昔に賞味期限が切れたトータスフード
おそらく遙か昔に賞味期限が切れたトータスフード 暖かくなったので最近家片づけモードに入る。 納戸に置かれたタッパーをあけたらマルコの餌だった。 うーんさすがにこれは捨てよう。 たぶん彼なら食べると思うけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 21:50
I wish your merry Christmas !!
I wish your merry Christmas !! I wish your merry Christmas ♪ I wish your merry Christmas ♪♪ I wish your merry Christmas ♪♪ ハピヌーヤー I wish your merry Christmas ♪ I wish your merry Christmas ♪♪ I wish your merry Christmas ♪♪ ハピヌーヤー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/25 02:47
鼻息に起こされて
鼻息に起こされて 最近のマルコはよく枕元でたたずんでいるのですが今日は枕の奪い合いとなりました。どうでもいいけど鼻息かけるのやめてくれる?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 01:41
− タイトルなし −
− タイトルなし − 2007年も半分を過ぎようとしているというのにマルコはあいかわらずのほほんとしています。今日はオムツの交換をしない日ということでゆっくりさせていただいて、しばらくぶりにブログの書き込み。半年に1回の更新じゃあしょうがないね。                  本日最終回のバンビーノを観ながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 00:43
ケヅメリクガメはどんな初夢を見るのだろう 2007
ケヅメリクガメはどんな初夢を見るのだろう 2007 あけましておめでとうございます。 買い主はペットに似る。 怠惰がうつってしまって昨年はほとんど 書き込みをさぼっておりましたが 大ガメ同様元気です。 さあ、今年はいい年にしよーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/01 01:50
「亀は元気です〜。」について
「亀は元気です〜。」について 「亀は元気です〜。」について まめまめさん、コメントありがとうございます。クサガメも長く飼ってるとそれなりに大きくなるようですよ。カメが日向ぼっこしてる姿を見るといやされますよね。ところでまめまめさんは石川良輔氏の『うちのカメ―オサムシの先生カメと暮らす』という本を読まれましたか。クサガメを家に放し飼いにして何十年も一緒に暮らす先生の書かれた本ですが僕も参考になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/16 02:04

トップへ | みんなの「亀」ブログ

濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす 亀のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる