濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジタブルホープ

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夕方でかけようとしたら、一度寝床に入っていたマルコが起き出してきた。
たぶん食べ足り無かったのだろう。今日仕入れてきたキャベツの捨て葉を
やったら満足そうに食べていた。かれは口に入る物なら一部の野菜を除いて
喜んで食べるのでその辺はかわいい。最近は野菜も安いので助かる。
ところで週末に青菜をまとめ買いする男を店の人はどうみてるだろうか。
キャベツの捨て葉を買い物籠に入れていたらプロの料理人というよりミートホープ
の社長に近いかもね。

週末のマルコの野菜の買い物
モロヘイヤ 5束
青梗菜   6束(2束セットで割引セール中)
キャベツ  1玉(もちろん捨て葉つき)
空芯菜   5束

にんじん、オクラ、ピーマンは冷蔵庫に在庫有り

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、こんにちは。
お元気でした?心配してましたよ。体調が悪いのかなと何度もトップからメールを送ってみようと思ってました。
記事を覗いてもお正月だったので・・・実はどうも私の設定が悪かったようでそのページでお気に入りに登録されたらしいです。
久しぶりにかわいいマルコちゃんの姿、いいですね〜口の周りの緑が・・。
エビ(AB)
2007/07/19 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベジタブルホープ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる