濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2005/11/28 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近は日向ぼっこにあけくれるマルコ
午後の日差しに甲羅を暖める姿はなかなか良い。
冬は巨大リクガメと人間がともに生活空間を楽しめる季節です。

【桃次郎三行日記】
科学技術の進歩か
なにかとスピードアップが激しい現代
あまりにも忙しすぎるぜ。
そろそろ1年を2年に延長して
年賀状は2年に1度というのはどうだろう
っていうか閏年ごとにするのはどうかなあ
あるいはワールドカップの年とか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、うちにも(母が置いて行った)ケヅメリクガメと思われるカメを飼っています。w
放し飼いをしたいのですが、排泄の方が心配で出来ません。濁酒さんがマルコにしてあげてるオムツの作り方を教えてくれませんか??w ヨロシクオネガイしますーー!!
カメさん
2005/11/30 21:32
カメさん、コメントありがとうございます。
お母さんが置いていったというシチュエーションが不思議ですが、とりあえず写真とりましたので近々アップします。少々おまちくださいませ。
濁酒
2005/12/06 00:51
楽しみにしていました♪
力作で感動しました〜〜♪
んーーうちの子には必要ありませんが^^
まめまめ
2005/12/06 13:12
まめまめさん、ガムテープと尿取りパッドで
お金がかかって困ったものです。かつ資源の
無駄遣いの観ありで、ちょっと心は痛みます。
濁酒
2005/12/06 22:10
「資源の無駄遣い」そう思う事はホントに大切ですよね。でもでも赤ちゃんやお年寄りのオムツの事を考えて下さいな。私も義父の介護の時に尿取りパッドにどれだけお世話になった事か・・。ご近所だったら残っているのをマルコ君に使っていただきたかったわぁ(笑)
まめまめ
2005/12/07 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向ぼっこ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる