濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔は小さかったのに

<<   作成日時 : 2004/03/30 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ブログで検索してたらロシアリクガメのブログがありましたのでご紹介。

http://tamapet.cocolog-nifty.com/cat/2004/03/post_4.html

8年前青山の熱帯魚屋で彼を見たとき、こちらのロシアリクガメにしようか迷ったのだけれど
「ケヅメの方が飼いやすいですよ。丈夫で初心者向け。ただし大きくなるけど」の言葉に肩を押されて購入したのは私です。
確かに、丈夫で病気もしないし、その点は楽。
ただし食費はべらぼうかかりますよ。
家はぼろぼろになることをお約束します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀の第6感
竜宮城からのお呼びはいつか?と心待ちにしているk☆gmcです。 うちの亀、地震の ...続きを見る
人間奇想天外
2004/11/26 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとうございます(^▽^)/
ケヅメリクガメって大きくなるんですねぇ。
うちのリクガメは去年道端でさ迷っているのを保護された個体なんで、実年齢はよく分からないんですが、これ以上は大きくならないんじゃないかと思うのですが。。。(*゜.゜)ゞ
食欲は結構旺盛で、暇があるとケージのガラスに向かって突進してごっつんごっつん音を立てて居る所などはそっくりですね(*^^)
ケヅメリクガメだと子供くらいなら背中に乗せて歩く事は出来るでしょうか?(^-^;
太し
2004/03/30 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔は小さかったのに 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる