濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中にうんこはやめてくれ

<<   作成日時 : 2004/04/06 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

「夜中にガリガリやるのはやめてくれ」について」について
だれも知らないかもしれないけど、かめのうんちは凄い量です。
草食なので馬糞のにおいです。
苦節7年目で、おむつをあてがうことで部屋を汚される機会が格段に減りました。
ねこはいいよね。
基本的には自分のトイレでするから。
「おばさん」のはしないのかなあ。
まあ人間でも、ときどきもらすことあるからね。←ホントか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夜中にうんこはやめてくれ」について
...続きを見る
うたたね@WebryBlog
2004/04/07 14:47
ご存知ですか?  4/8 英国一長寿の動物、カメの「ティモシー」、160歳でついに永眠
...続きを見る
あなたのMINTIA ヾ(@^▽^@)/...
2004/04/09 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
家のにゃん太は、自分のトイレでするけど、あまりの臭いに、
臭ってくるんですよ!電気けどて、寝かけに、自分のトイレ行って、
ガサガサとやりだすのですよ!


おばさん
2004/04/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜中にうんこはやめてくれ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる