濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっくり返したら起きあがれない

<<   作成日時 : 2004/10/19 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

25キロの彼をひっくり返して介護おむつをあてがう。
ときどき脇から漏れるけど、だいぶお互いの生活環境が改善された。ガムテープで固定しても甲羅だから大丈夫だよね。


許せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、こんにちは。
濁酒さんの愛情はしっかり伝わっていると思いますよ。だからこんなに元気でタッタカ走り回ってるんでしょうね。
他のサイトでもおむつのリクガメくんを見たことがあります。
エビ(AB)
2004/10/19 17:25
こんにちは、エビ(AB)さん。かの千石さんに言わせるとこういう飼い方は疑問かも。でも、人の家の8割以上を支配できるのだから幸せですよね。
濁酒
2004/10/20 00:34
いやん!はずかしぃ!!(恥)マルコちゃん!おむつのリクガメって、エビ(AB)さん、それホンと?(苦笑)
aya
2004/10/21 14:20
濁酒さ〜ん、どこ行っちゃったんでしょうね。
と思ったらアルバムを作ってたみたいです。かわいいですね。
今度、濁酒さんの足にからんでるマルコちゃんを是非(きっといつもそうですよね…と勝手に決める)。
エビ(AB)
2004/10/30 09:12
ayaさん、これ付けるの結構重労働なんですよ。マルコも足ばたばたするし。
濁酒
2004/11/01 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっくり返したら起きあがれない 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる