濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでにDVDレコーダーもいってみよう

<<   作成日時 : 2004/11/17 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝起きると、そこの彼の顔があるとき
ひょっとして自分もカメになってしまったのではないかと錯覚におちいる。
カフカじゃあないが目覚めれば巨大ガメになっていたらどんな生活を送ろう。
起きて食べて踏ん張って、食べて走って一休み
起きて食べて踏ん張って、食べて走って一休み
起きて食べて踏ん張って、食べて走って一休み
起きて食べて踏ん張って、食べて走って一休み
起きて食べて踏ん張って、食べて走って一休み
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甲羅が重いことを除けば、けっこう幸せかもしれない...

(性懲りもなくテンプレートを替えましたが、こういうことにあたった試しがない人生を歩んでいます。
今回の写真は2003年版、次回は2004年です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜愛しの(??)マルコちゃん、大きくなった!(恐)小さい頃は可愛かったけれども(私って正直だなぁ)ココまで来ると、裸足で「うおぉぉぉーーー!!」って逃げたくなります。(恐!!)
aya
2004/11/19 16:54
おはようございます。
濁酒さんの手でマルコちゃんの大きさを確認できます。
これでは確かにお風呂場に運ぶのも大変ですよね。
でもこんなカメがいつもそばにいるのは、本当に羨ましいです。
2004年(の写真)は、浦島太郎のように乗ってたりして…あれは海ガメですか?
エビ(AB)
2004/11/20 09:10
To:ayaさん、小さいときは本当にかわいかったんですよー。ご要望にお応えして今度昔の写真をスキャナーでとってみます。ちょっとお待ちを。
To:エビ(AB)さん、風呂場に彼を運ぶのにいつか腰を痛めると思います。小さな家で彼と暮らすには体重が10キロ以内におさまってほしかったけど、それは飼い主のエゴですね。いつか竜宮城に行きたいです。
濁酒
2004/11/20 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでにDVDレコーダーもいってみよう 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる