濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2005/05/16 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

親愛なる友人から「書き込みないけどどうしたの、忙しいの」と問い合わせあり。
そうですよ、そうですよ、この巨大ガメの世話に追われてたいへんなのです。
というのは誇大ですが、でも暖かくなると結構大変です。
おしっこの量は多いし、えさの量も多くなるんです。
ああ、えさの量は別に少なくてもいいののだけれど、足かまれたくないもんね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、こんばんは。
お待ちしてましたよ。
マルコちゃん、アップですね-可愛いです。
カメはなかなか元気になってきましたね。うちのカメもどんどんえさを食べてます。でも濁酒さん家の10分の1にもなりませんが。

今度は、「マルコちゃんに足をかまれ痛がる濁酒さん」、お待ちしてます。
エビ(AB)
2005/05/17 02:39
きゃぁぁっ、まるこちゃん、こっこないで〜〜(>_<)・・・
あっすみません!もともとカメが苦手なayaです(+_+)
エビ(AB)さん所みたく、カメくんやちびちゃん、みたく可愛ければいいけど(言い訳に聞こえる??)まるこちゃんは(どうしても!!)怖いよーー!えっ足なんてかみつくんだ!ひぇ〜〜(怖)
aya
2005/05/17 16:28
いつもコメントすみませんねえ
気温が暖かくなると彼の食欲、xx欲はもう旺盛になって...
それにあわせて出す量もすごくなるので困ってます。
ayaさん、最近は彼も賢くなったのかえさと間違えて噛まなくなりましたよ。

濁酒
2005/05/18 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる