濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 食っては出し、出しては食いの俺の季節だ ケヅメリクガメ

<<   作成日時 : 2005/06/04 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ああーよくするよー。
もう毎日オムツを替えないとだめだなあ。
そりゃあ毎日これだけ食べれば出すはずだ。
オムツ替えのため深夜30キロ近くの岩のような塊を風呂場でひっくり返すのは大仕事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ということは、今までは何日かに一回で大丈夫だったんですか?
うちのカメは小さくても、毎日水を取り替えてます。飼ってる情況が少し違いますものね-。
マルコちゃん、元気はつらつですね、可愛いです。
エビ(AB)
2005/06/04 11:28
いやん、見つめないで(なぜか照)(いや、ayaの事を見てるんじゃなくって、餌の事だよ・・・)それにしても、頭の上の所の甲羅のそり方といい、手のウロコ(???)といい・・・(汗)小さい頃はモットもっと可愛かったんだけどもな・・・今は怖いです(ハッキリ言ってしまった(^^))
aya
2005/06/05 22:48
手のウロコ(?)、本当にすごいです。
もうすぐガメラになるのでは…。
エビ(AB)
2005/06/06 23:38
飼い主が怠慢でオムツ替えが毎日できませんでした。ごめんね。マルコ今日からは毎日取り替えるよ。って言ってるそばから...
でも、両手足から火を出されるよりましかあ。
濁酒
2005/06/07 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
食っては出し、出しては食いの俺の季節だ ケヅメリクガメ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる