濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ夏本番、彼も暑そうです。

<<   作成日時 : 2005/07/28 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像世間が暑いと、彼も暑いようで帰ったらでれっと
しておりました。
シャワーを浴びると彼は自力で風呂場を出てくれますが
暑い日は風呂場で涼んでなかなかでてくれません。
重いからあまり君を持ち運びたくないのだよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
自分を主張できていいですね〜。
リクガメって暑いところに生息しているというイメージですが、暑さには弱いんですか?
うちのクサガメは結構暑くても、日向ぼっこしてますよ。
エビ(AB)
2005/07/30 16:45
こんにちは、はじめまして、YAHOOのブログを始めたんですが、biglobeのもあったんですね。濁酒さんのケヅメさん綺麗にしてますね。うちは今、外で飼ってるので泥んこです。最近babyちゃんが孵化したので、こんなにちいちゃかったんだ!としみじみですw
える
2005/08/01 13:09
ABさん、こんにちは。こいつ暑さには強いと思いますが、けっこう風通しのいいところで脇の下を広げているので、多少は暑いと思っているのかもしれません。
えるさんはじめまして。
赤ん坊生まれたんですか。チマチマしてかわいいでしょうねえ。写真ぜひ見せてくださいよー。マルコも昔はそうだった・・・
濁酒
2005/08/01 22:45
大きくなるなんて想像出来ないくらい ほんとにチマチマしてます〜w
一番最初にハッチした子は47gで最後の子は32gです。
写真どうやったらいいんでしょうかね 
YAHOOのブログにはUPしてるんですが、、
URL入れておきますねhttp://blogs.yahoo.co.jp/l85zz
える
2005/08/03 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ夏本番、彼も暑そうです。 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる