濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ケヅメリクガメの世話でしばらくたいへんでしたよーーーー頼むからこわさんでくれーーーーー

<<   作成日時 : 2005/08/31 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に夏はたいへんです。
もうぼろぼろです。
我が家は。
たのもから角でがりがりやらんでくれ。

ということでバトンいただきました。
●次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き → とうぜん醤油。
・納豆 → とうぜん醤油。
・冷奴 → とうぜん醤油。
・餃子 →とうぜん醤油。
・カレーライス → とうぜん醤油。
・ナポリタン → とうぜんタバスコ
・ピザ → とうぜんタバスコ
・生キャベツ → とうぜんポン酢醤油
・トマト →とうぜん無し
・カキフライ → とうぜんポン酢醤油
・メンチカツ → とうぜんポン酢醤油
・コロッケ →とうぜんポン酢醤油
・てんぷら →とうぜん 天つゆまたは塩
・とんかつ → とうぜん醤油雨の日にはソース
・ごはん → とうぜん無しまたは明太子
●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
食には非常に常識人です。
でも汁物が好きなのでカレーとみそ汁もいいです。
●それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
なんでも食べます。
●バトンをまわしたい5名は誰ですか?
小泉純一郎
細木数子
草薙くん
インリンオブジョイトイ
チャングム

けっこう自分を再確認しました。
ままむんばさん→http://moonba.exblog.jp/3352069

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっげー甲羅!!(恐!!)
ままむんばさんの意見も笑ってしまいました(^^)小泉ぃ?細木ぃ?濁酒さんって面白いんだね(何を今さら・・・(^^))
aya
2005/09/03 03:23
甲羅は見た目もすごいですが、とにかく堅いです。うっかり蹴躓くととてもいたいです。
なにしろ人の足下によくやってきます。
濁酒
2005/09/04 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケヅメリクガメの世話でしばらくたいへんでしたよーーーー頼むからこわさんでくれーーーーー 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる