濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS マニュフェスト破ったらカメの下敷きじゃ

<<   作成日時 : 2005/09/06 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
風呂から上がったら、彼のおむつを替えています。
新聞でおむつを補強しているので
今晩は小泉さんと岡田さんの世話になります。

そうはイカンザキ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我家のこのページは、娘の洋服の型紙になったらしいです。あちこちで結構役に立ってますね。
エビ(AB)
2005/09/07 00:40
こんにちは!
バトンの解答ありがとうございましたm(__)m
うちは小泉純一郎の地盤なので、、、って、どうかな^^;

大きいほうのむんばが、連日の排泄で
床が惨状になります。
散歩に行くときにキャリーに入れるんですが、その時にする子供用おむつでは、肢のうろこや爪でおむつ自体を破るので、行く途中の横漏れがひどいです。。。
参考にさせて頂きますm(__)mペコペコ
ままむんば
2005/09/10 14:45
エビ(AB)さん、新聞っていろいろと役に立ちますね。
ままむんばさん、一日家で放置しているので、オムツの固定は、この写真以上に厳重にします。これでも気を抜くと勝手に風呂場を乗り越えるのでそのときは、お腹をこすってオムツがぼろぼろになります。とはいえこのおかげで家はだいぶ汚れなくなりました。
濁酒
2005/09/11 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニュフェスト破ったらカメの下敷きじゃ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる