東京でも立川はそうとう寒いぞ

画像
忙しさにかまけてしばらくぶりの書き込みです。
なにしろ朝のマルコとの入浴からたいへんだし。
でもおかげで朝から元気です。
ということで1年もあっという間で
さすがにうちのマルコも寒くなっておとなしく日向ぼっこするようになりました。
そうそうだよ。
たまには僕の心を癒すような
おとなしめのカメでいてくれ。

【桃次郎三行日記】
まわりにきいたらほとんどがみのもんたの紅白の司会に違和感を覚えているらしい。
それだったら泣きの徳留さんかステージが5段階くらい上がったバージョンアップの
草野仁さんだと思うのは僕だけ?

この記事へのコメント

2005年11月19日 23:32
マルコ君は、お風呂は好きなのですか?
「さあ、お風呂に行くよ~」と言えば歩いて自分で来てくれる。そんな事は無理なのですね??
腰を痛めません様に・・・。

紅白の司会。私も同感です。
濁酒桃次郎
2005年11月20日 00:26
ですよねー。朝から昼、そして夜までみのもんたで年の瀬最後の大晦日にみのもんたは私は無いと思う。NHKの発想のレベルの低さに驚き。
受信料払うのそろそろやめようかなー。
マルコは風呂が好きなようで朝風呂の前に待っていることがあって驚きでした。
2005年11月20日 21:01
ですよーー!正直、私は「みのもんた」があんまり好きではなくて・・・(笑)いえ、ただの好みの問題ですが。
全然紅白のイメージじゃ無いーー。「新しいイメージね♪」って事にもならず。「何でだ!?」の思いばかりです。

待っているマルコくん、カワイイーー♪入れてあげがいがありますねぇ。
私は、カメ君の気持ちが分からなくて少ーーしだけでも意思表示してくれたらお互い幸せなのになぁと思ったりします。
2005年11月21日 01:55
濁酒さん、こんばんは。
お風呂の前で期待してるんでしょうね~可愛いです。
みのもんたさん、昔、文化放送のDJだった頃は好きなほうだったんですが、今は私も好きではないほうに・・・。

ところで私の10/18の記事のコメント欄でまめまめさんが宇宙人になりました。よかったら濁酒さんからもなぐさめのお言葉を頂ければ・・・マルコちゃんで経験済みでしょうから。

この記事へのトラックバック