濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋と伊勢谷友介とケヅメリクガメのマルコ

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年こそ少しはブログの書き込みに励もうと思ていたらあっという間に秋も秋暑さ寒さもお彼岸までの時期に来てしまったなあ。ところで前線関係ないけど今日の龍馬もよかったね。高杉新作いいねえ。彼誰?とかみさんに聞いたら「伊勢谷友介」という名前だそうだ。ぐぐれば来年の映画明日のジョーで力石徹役をやるらしい。
僕はああいう顔好きだなのでがんばってほしいと思いました。

ところでマルコはあいかわらず朝は枕元に来て僕を起こします。完全に爬虫類と対等な生活をしている僕は...いつかドリトル先生のようにカメと会話をする男に...なりたくないなあ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋と伊勢谷友介とケヅメリクガメのマルコ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる