濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画アバターとインビクタス

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はアバターも見たし、インビクタスも見た。もちろん不況の折レイトショーですが。アバターは映画館の端で見るとめがねが必ず邪魔になるので端では見てはいけないと思いました。でも中央近くから見ても僕の顔にはめがねが合わなくてずり落ちるので気になってしょうがなかったなあ。ストーリーはありきたりで先読みできるけれどあの映像の浮遊感は人間の本能を刺激します。僕もカラスと結合したいと思いました。車椅子の主人公の設定も納得です。ビジュアル的のすごくおもしろかったので僕的にAAをあげたいがアカデミーショーの作品賞にならなかったのは当然と思ってます。インビクタスは男のための映画でカミさんは寝そうだったのをなんども起こしましたが、アバターではメガネの奥でもっと寝ていたらしいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画アバターとインビクタス 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる