濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS これでもけっこう食事には気を遣ってます

<<   作成日時 : 2008/10/19 19:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マルコ対策に削られた壁を補修しようと思っていたが、ちょっと風邪気味でやる気が起こらず次回に持ち越し。巨大ガメのためにいつものスーパーに行くが、もう時は秋、モロヘイヤはなく空芯菜も250円とバカ高い。白菜や春菊は喜んで食べないようなので小松菜と青梗菜が主の単調な食生活になりそうだ。なにか安くて健康的な野菜はないかなー。無農薬のサツマイモの葉っぱとか探すか。

画像


【筆者雑感】
カメの甲羅でできたお面の写真。教えられるまで気づかなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでもけっこう食事には気を遣ってます 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる