濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS カメは気にしない

<<   作成日時 : 2008/10/08 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログのテンプレートはタロットカードなんだけど、前回のアップしたらメッセージに凶の暗示が...その後携帯の液晶が割れて携帯が使えなくなるは、プレゼントに用意した観葉植物(サボテン←ケヅメリクガメが好きな人はサボテン好きのような気がする)を車に積もうとしたら誤ってサボテン本体より高いと思う鉢を割るは、今日は今日で下りの階段でこけて左足を10年以上ぶりに捻挫するはでたいへんでした。ということでブログ更新!
ついでに深夜風呂上がり、飼い主の苦労など一切気にしないマルコを撮影しておきます。
画像

【筆者雑感】
僕の敬愛する男の芸能人は
高田純次、久米宏、そして緒方拳
その一人が逝ってしまいました。合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメは気にしない 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる