濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 春になったね

<<   作成日時 : 2006/03/29 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こいつの世話と仕事とその他諸々の冬が過ぎようやく春の訪れを楽しめるような今日このごろ皆様はいかがおすごしでしょうか。
こちらは彼の重さに日々指をつぶされるか腰をいためるか戦々恐
画像
々の毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、お久しぶりです。お元気ですか?
マルコちゃんの甲羅に取り外し可能の車が付けられたらいいですよね。本気で考えたら特許がとれそうです。

先日本屋さんに行きましたら、岡嶋二人の本がいっぱい並んでいて(99%〜が相当出たと思われます)まだ読んでいないものがありましたので2冊買ってきました。また、こんなのばかり読んでます。
エビ(AB)
2006/03/31 01:26
エビ(AB)さんお久しぶりです。
僕は遅く流行に乗る方で、文庫になったダビンチコードを先日購入してこれから読み始めるところです。
濁酒
2006/04/03 00:34
初めまして、検索でココへたどり着きました。
30kgですか・・・。
重そうです。腰、平気ですか。
私もいつか30kgを持たなければならないかと思うと・・・。
他人事ではないので、時々遊びにきますね。

下記、うちのケヅメの日記です。
http://blog.livedoor.jp/pandacha/
ともちゃん
2006/05/28 15:13
済みません、勝手に私のブログでこちらのブログを紹介させていただきました。
いやぁ、参考になるので・・・。
済みません。リンクしても良いですか?
いや、勝手にリンクしたいです。
勝手にリンクしちゃうかも。




ともちゃん
2006/05/29 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
春になったね 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる