濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コマーシャルで。」について

<<   作成日時 : 2006/02/12 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コマーシャルで。」について
テレビドラマは好きなのですが
ここしばらくは限定してます。
今クールは「白夜行」と「功名が辻」の2本です。
どちらもビデオで深夜帰宅後ちょこちょこ観ている状態。
他に興味深いドラマはありましたがゆっくり観る時間がないのであきらめました。
ところで僕も伊東美咲さんは好きです。
僕的には元気のある娘かな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、こんにちは。
トラバ、ありがとうございました。
伊東美咲さん、これからは名前がわかったのでCM以外でも見ることが出来そうです。

お忙しそうですが、お体大切にしてくださいね。春はもうすぐ、マルコちゃんの活動開始ですよ〜。
エビ(AB)
2006/02/12 15:48
「白夜行」見ていましたが暗くて重くて挫折しました。東野さんの本は好きなんですけどねぇ・・。
まめまめ
2006/02/28 15:38
桃次郎さん、お元気ですか?どうして桃次郎という名前にしたのかな?と私なりに・・・。桃、いや、桃太郎が好きで、次男だから??
マルコちゃんの30キロにも驚き!マンションのどこに飼ってるの?小松菜のようなアブラナ科は、甲羅が割れやすいと聞いて、かといって、うちの雑草をわざわざ、送るのも・・・。ウナギの飼育には大変お世話になりました。
かきのきむらのともぴ〜
2006/08/11 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コマーシャルで。」について 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる