濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚かすなよ。ケヅメリクガメに起こされる。

<<   作成日時 : 2006/01/09 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はマルコに起こされる。というかふと目を覚ましたら隣に彼がいて、枕に頭を乗せてた。カメと枕をともにしている日本人はそうはいないよ。
しばらく彼と枕を奪いあったがあきらめて起きました...

【桃次郎三行日記】
深夜ビデオでNHK大河ドラマ「功名が辻」を見る。
出演者の平均年齢が上がりましたね。
これは団塊の世代対策にちがいないと見た。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごく羨ましい目覚め方です。
エビ(AB)
2006/01/11 00:20
あは!鼻息で起こされたんでしょうか?w
一緒に寝てるんですね〜なんだか微笑ましい!
私事ですが、先日TBしてくださったチビ亀たち、残す所最後の1匹になってましたが
明日里子に行く事になりました。
飼いたい気持ちはあったのですが、親亀も居る事ですし、大きくなってからの幸せを考えると。。泣く泣く手放す事にしました。
える
2006/01/13 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚かすなよ。ケヅメリクガメに起こされる。 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる