濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこを見ていると癒されます。

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前にも書いたが冬は、大きなカメと暮らすには最高の季節だと思う。暴れないし走り回らないし食もほどほどだし、何より窓から入る日差しに甲羅を暖めている姿を眺めていると、あー大きなカメを飼って良かったなあと思う。ただし新陳代謝が落ちて、おしっこや尿酸の量が少なくなると彼の健康が少々心配にはなるが...まあ、いまのところこの10年獣医さんの世話にはなっていないけれどもね。

画像


【桃次郎三行日記】
明日はこのくそ忙しい時に免許証の更新に行ってきます。
更新の案内が来たらすぐ行けばいいのだけど、
ついつい後回しになって今頃バタバタする。
これは射手座の性分らしい(ほんとか)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪は濁酒さんのほうだったのですね…w 日向ぼっこ気持ちよさそうですーー!!日当たりのイイ家っていいですよねぇ〜〜◎濁酒さん?の影もしっかり映ってますねぇー。w
カメさん
2005/12/19 23:38
こんばんは。
多くても少なくても心配になりますね〜(親心)。
お誕生日はいつなんでしょう?で、何回目?
おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )
エビ(AB)
2005/12/19 23:45
カメさん、日当たりだけはいいんですよ。うちは。冬は日差しが部屋の奥まで入るのでマルコもその点は気に入ってるみたいです。
で、エビさん、マルコは10歳、僕は...はて、いま何歳になったんだろう。
濁酒
2005/12/21 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向ぼっこを見ていると癒されます。 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる