濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬本番

<<   作成日時 : 2005/12/15 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
頼むから深夜の料理番組はやめて欲しいよなー、マルコといったら彼はそんなこと一切気にせず寝ておりました。

【桃次郎三行日記】
深夜、烏骨鶏のカルボナーラを食べたいと思いましたとも。
卵好きとしては本当に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お邪魔しますね
...続きを見る
どうでしょう?
2005/12/15 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、この写真気になります。
後ろにいらっしゃるのは奥様としても(以前も登場?)横にいるものは何でしょう?マルコちゃんが体当たり、もしくは迷惑してるみたいですけど。烏骨鶏のカルボナーラより気になります。
エビ(AB)
2005/12/15 12:29
私も気になりますーーー!!
奥様&ワンちゃん???
まめまめ
2005/12/16 09:25
残念ながら(?)かみさんではないです。
ちょっと昔、うちに遊びに来てくれたイタリア人の女の子です。
わんちゃんは、その女の子を紹介がてらつれてきてくれた友人の愛犬「シシマル」君です。
濁酒
2005/12/17 00:07
ほっほーーー!!
納得いたしました♪ワンちゃん&マルコ君は円満に対面出来たのでしょうか?!^^
まめまめ
2005/12/19 01:02
マルコはまったく気にせず自分の縄張りをのしのし歩くだけでしたが、シシマル君は興味はあるけど怖いような様子でした。
濁酒
2005/12/19 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬本番 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる