濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸人こぞりて

<<   作成日時 : 2005/12/13 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ街はクリスマスムード満開
でも帰ったらうちのマルコは尻をこちらに向けて寝ておりました。
かれは毎日クリスマス
画像

【桃次郎三行日記】
あー、春巻き食べたくなった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この写真は濁酒さんのご趣味ですか?
今日、東京駅に行きましたら大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
マルコちゃんへのプレゼントは何でしょう??
エビ(AB)
2005/12/14 22:45
夜に、都内某所で酔っぱらったおじさんが手ぶれしないように必死に脇を締めて、あるいは壁に寄りかかってカシオの小型デジカメで街の風景を撮っていたらそれは僕かもしれません。夜の写真は色が美しく写るので大好きなのです。
マルコのプレゼントはたまには一緒に寝てあげることかなあ。
濁酒
2005/12/15 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
諸人こぞりて 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる