濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきたね

<<   作成日時 : 2005/12/12 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

朝、マルコは自分から風呂場に入ろうとするので重いものを運ばずにすんでちょっと幸せ。いつもそうしておくれ。

【桃次郎三行日記】
今日は眠いのでこの辺でやめます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おりこうさん
是非ともケヅメリクガメと小さなマンションに暮らすのようなカメに育って欲しいもんです。 1.毎朝、自分から風呂場に入ろうとする 2.ご主人様の深夜帰宅時、自分から脱衣所に体半分乗り入れてご主人様の入浴を待つ ...続きを見る
ケヅメ物語
2005/12/15 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
んーーそりゃあ大助かりでしょうねぇ(笑)
気持ちが分かると、お世話のしがいがありますね〜。うちのカメクンは・・・(T_T)

以前紹介して頂いた「うちのカメ―オサムシの先生カメと暮らす」やっともうすぐ手に入ります〜。楽しみ♪
あ、久々にカメクンの写真をアップしました。人のブログにお邪魔しては「まだ更新されていないなぁ」などと思っていたのですが、自分の所は2週間もほったらかしで我ながらビックリデですー。
まめまめ
2005/12/12 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなってきたね 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる