濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ケヅメリクガメのオムツ

<<   作成日時 : 2005/12/06 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
カメさん、ということで画像左のアルバムアップしました。
これは完全版です。
新陳代謝の激しい夏はぼろ切れをたくさんあてます。新聞は昔あてていなかったのですが、補強しないとオムツが壊れるのであてるようにしました。できればしないにこしたことはないのでしょうが
お互い幸せにくらすためにはしょうがないかと...

【桃次郎三行日記】
酢豚が食べたい...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アリガトぉございます!!早速パットを買って、オムツを作ってあげたいと思います。うちのカメさんもマルコのように大きく立派に育ってもらいたいものです(*´ω`)
カメさん
2005/12/06 20:16
カメさん、機会があればぜひお写真拝見させてくださいな。( ̄_ ̄)/
濁酒
2005/12/06 22:13
カメさん、こんにちは♪カメさんちのケヅメくんは、どのくらいの大きさなんですか??

濁酒さま。マルコ君はこの写真の様に、いつもおとなしくしてくれるのですか?うちの子は、いつだって大騒ぎなので・・。
まめまめ
2005/12/07 08:45
オムツ作りましたよぉぉヾ(≧▽≦)ノはじめ作ってる最中にコレでもか!ッてくらいウンチをされました。。。wでも2回目は何とか成功です!!写真お見せしたいのですが、PC初心者でどうすればいいかわかりません。。

まめまめさん、こんにちわ。うちのかめさんは、まだ全然小さくて甲羅の大きさ、25aくらいですョ☆只今、おなかが減ってるのか、スリッパかじってます、、、w
カメさん
2005/12/07 18:03
カメさん
そのくらいの大きさでしたら、毎日お風呂に入れて出すもの出させればオムツはいらないかも
濁酒
2005/12/08 00:02
子供に写真を見せたら「『何すんだよーー!!』って感じなのかな〜?でも怒られずに済むなら仕方ないって思っているよね。」と私と同じ感想を言っていました^^
まめまめ
2005/12/08 16:03
私は同じく大人用のパンツタイプのものを改造して使っています。その方がきれいで簡単、漏れも少ないですよ!因みにカメ吉は60cmくらいです。
tyuttyu
2007/02/27 08:37
はじめまして、とても可愛いケヅメですね。

お互いケヅメライフを楽しみましょう。
ホームページからライブカメラで、ケヅメ牧場の様子を観ることが出来ます。
是非、御覧下さい。
ケヅメ所長
2008/10/05 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケヅメリクガメのオムツ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる