濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂場で待つケヅメリクガメ

<<   作成日時 : 2005/09/28 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

深夜の帰宅に合わせて、マルコもあいかわらず起きてくる。このへんはかわいいよね。それでもって今日は脱衣所に自分から体半分乗り入れてご主人様の入浴を待っていた。ほんとか?君は一緒に風呂に入りたいのか。なにも言わないのでわからないがこれだけ大きいと多少は意思もあるのだろうか。とはいえ本日もマルコの尻拭きで1日が終わる。

【桃次郎三行日記】
「たまには1億円くらい記帳しないで捕まってみたいもんだな。マルコ。」
「小さい男だねえ」
「...」

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おりこうさん
是非ともケヅメリクガメと小さなマンションに暮らすのようなカメに育って欲しいもんです。 1.毎朝、自分から風呂場に入ろうとする 2.ご主人様の深夜帰宅時、自分から脱衣所に体半分乗り入れてご主人様の入浴を待つ ...続きを見る
ケヅメ物語
2005/12/15 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風呂場で待つケヅメリクガメ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる