濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の会話

<<   作成日時 : 2005/11/20 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


最近飲んだら話す話題はチャングムになってきた。地上波でやるようになってメジャーになったようでそんな相手に結末まで知っていると言うと「うわー話さないでー」と優位に立てるのはちょっとうれしい。

ってマルコに朝風呂中に話したら、おならをされた...

【桃次郎三行日記】
買い換えが簡単な工業品は品質管理万全なのに
一生涯の買い物の数千万の住宅は品質管理が万全でないのはなぜだろう。
これは業者と結託してる政治家の怠慢と思うのは僕だけ?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オナラ!!!貴重ですねぇーーーー!!

チャングムといえば主演の「イ・ヨンエ」さんの新作映画「親切なクムジャさん」を早く見たいですーー。15歳未満は見れないとは、さぞかし怖いんでしょうねぇ・・。私、怖いのは全然ダメなのですが、これは見たいですーー。1番近い映画館ではやらないと知ってガッカリですが・・。
まめまめ
2005/11/24 15:09
写真関連の機能がダメみたいですねー。このマルコくんの写真を早く見たいなぁーー。先日、主人に色んなページを見せたら盛り上がっていました♪「こんなに大きいカメがいたら、そりゃカワイイだろうねーー。」とワクワクしていました。我が家に居る事を想像するとホントにワクワクですーー♪ま、その反面、超超大変なのでしょうが(笑)

桃次郎君にメッセージを送りました〜。
まめまめ
2005/11/26 10:16
よかったら1週間くらいかしますよー
マジ
でも彼の行動の結果には責任持てませんのでお許しくださいませ。
濁酒
2005/11/28 01:23
うわぁ〜〜♪お借りしたい〜〜♪
でもーーーひっくり返すのは無理だなぁー(笑)
まめまめ
2005/11/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の会話 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる