濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も寒いので

<<   作成日時 : 2004/03/22 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

家を出るときはまだ寝ておりました。暖かくなると彼の方が先に起きだして、私を襲います。エサくれ、エサくれ、エサくれ、エサくれ、暖かくなると彼の行進が怖い。エサくれ、エサくれ、エサくれ
永遠に続く彼の行進、エサをあたえるまで彼の行進は止まらない。
でもまだ今は寒いのでおとなしいです。ちょっと幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「本日も寒いので」について
...続きを見る
let me be free@Webry...
2004/03/23 16:15
「手」返し
...続きを見る
南イタリアへ行きたいね@WebryBlo...
2004/03/27 04:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亀って、えさをくれる人が誰かわかっているんですか?
知らなかった。
これからも、亀の面白いネタを提供してくださいね。
興味津々
2004/03/22 20:00
かめさんの手ですか!?ある意味衝撃映像です。まるで恐竜だ〜、ほんとに襲われそうです(笑)
room
2004/03/30 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も寒いので 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる