濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜に帰ってくると

<<   作成日時 : 2004/03/24 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

夜に帰ってくると、彼は自分のおきまりの寝床からむくっと起き出して主人のあとについてくる。不思議だ。物音に反応するのか、においに反応するのかわからないけど夜中に起きて一歩き。エサがあればそれを食べ終えて自分のいどこにもどったり、主人の布団の脇に寝そべったり。8年もいっしょにすむと多少のコミュニケーションはできてると思う。隣に寝そべる巨大爬虫類の夢はいったいなんなのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夜に帰ってくると」について
...続きを見る
q6@WebryBlog
2004/03/24 21:46
「夜に帰ってくると」について
...続きを見る
ももりん@WebryBlog
2004/03/29 06:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜に帰ってくると 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる