濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「一緒に風呂に入ると」について」について

<<   作成日時 : 2004/05/19 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「一緒に風呂に入ると」について」について
ayaさま ブーメランコメントありがとうございます。
ものすごい力で、ときどき家を破壊していきますが、かわいいですよ。
特に寝顔がかわいいです。朝、人の枕元にやってきて枕に頭をのっけて僕が起きるまで待ってるところなんざ、こいつひょっとして頭がいいのではないかと勘違いしてしまいそうです。
まあ8年も同じ空間で暮らしてるんだから不思議ではないかも。
ミヒャエルエンデはあいにく知りませんでしたが、カメ好きということならさっそく読んでみないといけませんね。
モルモット飼うことができるようになったら、ぜひ写真をみせてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
朝待っている所なんか聞くと私も可愛く思えてきてしまった!!(笑)これからもちょくちょく、おじゃまします!
aya
2004/05/19 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「一緒に風呂に入ると」について」について 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる