濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼は最近元気がいいです。

<<   作成日時 : 2004/10/13 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気が悪い日が続く。
その割には彼は元気がいい。
どうやら「さかり」中らしく、向かうところ敵なしでお気に入りの場所(何カ所かあり)にガンガンガンガリガリガリすごいのなんのって、台風並みですよ破壊力は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!(驚)こっこないで〜〜マルコちゃんったらーーー!!あっすみません(汗)いきなりアップでびっくりしましたぁ!!(汗)噛み付いたりするの??(あぁ、馬鹿な質問(苦笑))
aya
2004/10/13 23:13
サッカー日本勝ってよっかたあー。まだ楽しめますねー。
と寝る前にここ見たら、あら、どーも書き込みありがとうございます。
彼は今風呂場でたたずんでおりまして(後ろ足伸ばし状態)適当なところで
外に出しておむつさせて寝ようとおもってます。彼は食べ物と間違えない限りはかみついたりしませんが、ムツゴロー先生のように対面すると「ふー」といって向かってきます。


濁酒
2004/10/14 02:23
…ayaさんに一票(同感)。
こ、これは良い顔なのでしょうか?
「愛しのご主人様〜」と行ってる風ですが。
今度、1kg未満だったマルコちゃんを見たいです。何年前?
エビ(AB)
2004/10/16 09:34
いやっ、エビ(AB )さん、アノ可愛い目(?)、素晴らしき鼻(??)凛々しき・・・アレ?口ってドコにあるの?まっいいや(苦笑)とにかく、私がナマでマルコちゃんに会ったら、即刻、「うおぉぉーーー!!」と叫び、逃げるでしょう(爆!!)
aya
2004/10/16 20:34
ayaさん、実は私もどこからどこまでが口かを、過去ログで確認しましたよ。
たくましい口…かな。
朝起きて、この顔が目の前という濁酒さんの一日はとても幸せそうです(ayaさんより反対一票かしら)。
エビ(AB)
2004/10/17 08:01
彼はそんなに鼻の下が長くありませんよー。朝、この頭が人の枕を占領します。
濁酒
2004/10/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼は最近元気がいいです。 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる