濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋色。」について

<<   作成日時 : 2004/11/01 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋色。」について
ABさんアルバム見ていただいてありがとうございます。
最近野菜が高くなって、ブログどころではありませんでした。
おっしゃるとおり秋も深まり気温が低くなってきたせいか、
彼の食がやや細くなってきたのが
何よりの救いです。(て、言っていいのか)
彼にとってはうれしくないかもしれませんが、正直冬の方が
彼を飼いやすいのです。お風呂も喜んで長く入っているし。
日だまりに長くたたずんでいる彼の姿を見ると癒されます。
タッタカタッタカ走り回る彼では癒されません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、トラックバックありがとうございました。
そして、リクエストに答え(?)濁酒さんの足にからんでいるマルコちゃん…なんかからんでいるより、これから突撃しようと狙ってるみたいです。
そしてマルコちゃんがどんな大きさか-再認識しました。かわいいですね。
エビ(AB)
2004/11/01 21:03
濁酒さんは分かります。でも周りにいる人達は誰ですかぁ??女の人ですよねぇ。ちょっと気になるayaより
aya
2004/11/05 17:45
男性です....。
濁酒
2004/11/08 02:02
あっごめんなさい(苦笑)
aya
2004/11/08 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「秋色。」について 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる