濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば奴がいた

<<   作成日時 : 2004/11/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、朝目を覚ますと隣に奴がいることがある。人の頭を枕から押しのけて彼がいすわっているのだ。それはいいけど、カメと枕を共にしている自分がなんだか爬虫類なみの頭の人間の用でちょっと悲しい。

あいつは絶対私のことを同類だと思っている。
でもいいか 「ボクラハミンナイキテイル」だもんな。

(右は1999年の写真です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え?99年って事は、五年前??五年間であぁぁんなに大きくなったの??でっでもこの時のマルコちゃんって・・・・かわゆい!!(・・・といっておこう・・・いやっ今が怖いとかいってるんじゃなっくって(汗))
aya
2004/11/05 17:51
ayaさん、こんにちは、次回は2000年の写真を載せます。
濁酒
2004/11/05 18:02
濁酒さん、こんばんは。
健康的なお食事ですね。だからどんどん大きくなれるんですね。
後ろに控えている方が持っている鉢に何があるのかよくわからないのですが、とても気になります…。
エビ(AB)
2004/11/05 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば奴がいた 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる