濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向きな生き方

<<   作成日時 : 2004/11/08 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

家を出るときに、廊下から彼がこちらを見ていることがある。ドアを閉めて寂しがってるかなあと思ってドアを開けると、彼は何もなかったかのようにすたすた歩いていた。

彼はとにかく前向きだ。

(右は2000年の写真です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁぁぁ〜〜おっきくなった、おっきくなった!!マルコちゃん!可愛い!!(やっと素直になれましたぁ)それにしても、すっごく分かりやすい説明
!!草・・・じゃなくて植物もスゴク成長したねぇ!濁酒さんは??あの赤い洋服の?
aya
2004/11/08 20:17
なるほど〜。
どうして植木鉢を持っているのか、やっとわかりました。
濁酒さん、1999年に一年後を考えて撮ったのですか?…あ、一年前を見て2000年の映像なのかな。
この頃からすでに大きいっていう感じですが、あまり細かいことは気にしない風のマルコちゃんで良かったですね。ドアの向こうでいつまでもたたずんでいられるほうがきっとつらいですよ。
エビ(AB)
2004/11/08 22:46
次回は2001年の写真を掲載する予定です。
濁酒
2004/11/09 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
前向きな生き方 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる