濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドーDSの方があたる確率が高そうなので

<<   作成日時 : 2004/11/15 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ところで「浜茶屋」って何?「巨商伝」って?
まあ、いっか。
マルコも気にしていないみたいだし。
我が家の巨大ガメは本日はおとなしかった。
といっても1日一緒にいたわけではないので確信はもてません。
前にも書いたけど低気圧の日は生き物は動きが鈍くなる。
飼い主も同様です。
頭も体も爬虫類並?
そういえば昔むかし
梅図かずおのまんがに「へび女」というのがあったっけ。
「カメ男」じゃああまり怖くない...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ニンテンドーDSの方があたる確率が高そうなので」について
「ニンテンドーDSの方があたる確率が高そうなので」について ブログを始めてから「ウェブリブログ事務局」というところを見ることもなく、マイペースのつもりで細々と続けてきた。 が、少し前に容量の変更というメールが届き、ちょっと覗いた。 レイアウトを変えるつもりもなかったので一通りながめて終わりにしたが、その時の自分の気持ちと同じ方登場…で、何かが当たるかもしれない、ということも確認。 ...続きを見る
ABBlog@WebryBlog
2004/11/15 11:41
ウルトラマンマックス(Keyword Search)
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ウルトラマンマックス」でこちらの記事が473件中、上位 4位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/07/02 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ!!濁酒さん(・・・だよね?)が小さく見えます(苦笑)
aya
2004/11/15 16:25
ayaさん、ばれました?
カメが巨大化しているのではなく、実は飼い主が小人化しているのです。
ああ、書き忘れましたが上の写真は2002年のものです。
次回は2003年物のご提供。
濁酒
2004/11/15 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドーDSの方があたる確率が高そうなので 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる