濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ケヅメリクガメと一緒に風呂に入って、彼の背中を流しながら

<<   作成日時 : 2005/01/15 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11時半帰宅、例の巨大ガメはやはり起きだしてきた。
風呂場近くまでやってきたところで、30キロ近くある彼をかかえ風呂場へ
(いつか腰をやられるだろう)
彼を脇において頭を洗う
おっと気をとられて、あやうくかみさんのコンディショナーを使うところだった
そういえばこの前は、かみさんのシャンプーをバスエッセンスと間違えて風呂入れてしまったっけ
まあ、気づかないからいいか
かみさんのそろえた自然系のボトルを使わせてもらっている身だし
それにしてもボトルの区別がつきづらい
となりの彼が、グーとうなってうなづいた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、こんにちは。
マルコちゃんはお湯って大丈夫なんですか?マルコちゃんと一緒にお風呂に入った後は「シャンプーやコンディショナーの様子が…」と気づいても(と思われます)何も言わない奥様はステキな方ですね。
で、マルコちゃんの背中を洗うのはやっぱり亀の子タワシですか-?(うちはそうです。)
エビ(AB)
2005/01/15 14:02
・・・・・って事は・・・・奥様と一緒なんだぁ!(すいません、一人暮らしだと思っていました!!)素晴らしく優しい(私から見たら・・・)奥様ですね。
aya
2005/01/16 12:01
こいつを見つけて飼おうと言い出したのはかみさんなんですが、異常に重くなってからは世話はほとんど僕がやってます。家事はほとんどかみさんがやっているのでおあいこなんですが...
マルコの背中を洗うといっても、シャワーをかける程度です。裏返して歯ブラシで彼の下半身を洗う方がたいへんなんですよー。
濁酒
2005/01/17 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケヅメリクガメと一緒に風呂に入って、彼の背中を流しながら 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる