濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 69グラムのケヅメリクガメ

<<   作成日時 : 2005/01/17 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

飲み会から帰る。今日もあいつがいつもの寝床から起きだしてきたので一緒に風呂に入る。「飲み会ではあんたの話題でもりあがりましたよ」とシャワーを甲羅にかけながら話しかけたら、無視されました。
カメは唯我独尊なり。
69グラム時代の写真をひとつトイレに貼ってあったのでデジカメでとりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(前回の記事にて)えぇぇ????奥様が飼おうと・・・?ちょちょちょっと信じられないayaです・・・・(汗)でも上の写真、かっカワゆいっ!!!
aya
2005/01/17 14:39
リクガメのこんもりした甲羅は本当に可愛いですね-。それがさらに小さかったらやっぱ連れて帰るしかないですね。
飲み会の話題としてはほのぼのとして良いですね-そんなところでもご主人様の役に立っているマルコちゃん-でも一番感じるのは濁酒さんの愛情ですから-(決して残念!ではない)
エビ(AB)
2005/01/18 01:37
爬虫類のペット専門誌を、昔はけっこう買って読んだりしたのですが、意外にリクガメの飼い主に女性は多いみたいですよ。

濁酒
2005/01/19 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
69グラムのケヅメリクガメ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる