濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS もういくつ寝るとお正月

<<   作成日時 : 2005/02/01 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間の一月だった。
1年のもう12分の1が過ぎたかと思うと驚くばかり。
春が来てサクラが咲いて連休があっという間に終わり、梅雨も明ければ
もう盆休み、涼しくなったと思ったら年賀状の準備だよーあーこりゃこりゃ。
そう思いながら湯船に浸かってマルコの背中にお湯をかける。
最近はマルコと一緒に風呂に入る機会が多くなった。
そうしないと朝こちらの枕元でおしっこをしかねないのでしょうがないね。
本日は、洗濯物をかかえて風呂場をでたら、こいつにけつまづいて
痛い目にあった。普通の家には、岩石は廊下にないもんなー。
あーいたかったー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、足は大丈夫ですか〜?
このマルコちゃんはくつろいでいるのでしょうか?足がべったりですね。上方向からの写真ですと、りっぱな凹凸に目が行っちゃいますが、この写真でステキな色のコントラストに気づきました。きれいですね。
月日の流れは本当に早くて、昨日娘が二十歳の誕生日だったのですが、ということは私がこの子を産んで20年も経ったと気づいて、なぜかびっくりしましたよ。
エビ(AB)
2005/02/02 07:30
エビ(AB)さん、いつもいつもコメントありがとうございます。おそらく僕と年代が同じかもしれませんね。今日もマルコは元気です。
濁酒
2005/02/17 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
もういくつ寝るとお正月 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる