濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS このくらいの地震じゃあうちのケヅメリクガメは起きません

<<   作成日時 : 2005/02/17 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪と仕事でしばらくブログから遠ざかっていた今日この頃、深夜もとい早朝すごい地震があったにもかかわらずうちのマルコは微動だにせず寝入っていた。人間でさえ飛び起きたのにあなたはなぜ、気づかないの。野生の本能はありませんか。と彼にきいたらこの程度は大丈夫と見切っていたらしい。ほんまかいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、いつもいつもお邪魔します。ここは本当に癒される場なのです。

さすがマルコちゃん、あの地震でも起きないとは…というか、うちのカメも今回はウンともスンともいいませんでした。場合によっては、急いで水の中に入ることもあるのですけど。
マルコちゃんの一大事行動ってどんななのか−想像がつきませんが、なぜかその横に大変そうな濁酒さんが…(想像してました)。
エビ(AB)
2005/02/20 11:04
いつもいつもコメントありがとうございます。カメには甲羅があるので多少の落下物はへとも思わないのかもしれません。彼の亀生にとっての一大事は他のカメに出会うことだと思います。たぶんものすごい勢いで戦闘態勢に入ることでしょう。
濁酒
2005/02/22 18:40
こんばんは!お久しぶりです。前、90年代のまるこちゃん、とかいって載せていましたよね!あれ見て、真っ赤なTシャツ!少なくってもaya よりは年下ね!と思っていました(恥)今回のまるこちゃん、カワユイ!!(というだけいって置こう)それにしても、奥様は偉いなぁ、ホント凄いです。まさに天才!!(おいおい)
aya
2005/03/03 21:13
ayaさん、オムツは僕がしてるんですよー
濁酒
2005/03/12 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
このくらいの地震じゃあうちのケヅメリクガメは起きません 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる