濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ケヅメリクガメは春を待つ

<<   作成日時 : 2005/03/12 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春に向かって彼はむずむずだ。
時々足元に来て悦に入ってる。
っていうかじゃまなんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
濁酒さん、そ、そんなことしてると…もうすぐやって来る暖かい季節のタッタカが激しくなるかもですよ-。
「動きが鈍い季節のお返しだ-」(マルコちゃんの代弁)

しかし、この写真は今の季節なのでしょうか?「足の方」の足がずいぶんむき出し(!?)で、クラスに一人ぐらいいた「冬でも半袖半ズボンの元気な小学生」風なんでしょうか???
エビ(AB)@ちょっと観察
2005/03/13 09:45
エビ(AB)@ちょっと観察さん
ご推察のとおりこの写真はちょっと前の夏の写真ですね。
でも昔は「冬でも半袖半ズボンの元気な小学生」でした。
鼻水は垂らしていませんでしたけど。
マルコは日に日に活発になるようです。こわー。
濁酒
2005/03/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケヅメリクガメは春を待つ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる