濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大ガメはなかなか温まらない

<<   作成日時 : 2005/03/30 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
風呂の話が続く。
彼を飼うにあたっていろいろな爬虫類関係の本をよませていただいたが、驚いたのはイグアナ研究所の山内夫妻の書籍である。著作権の関係でお見せできないのが残念だが、イグアナと湯船に浸かる著者の写真を見て、度肝を抜かれました。ああ、こういう飼い方があるのかと非常に参考になりました。イグアナたち(何匹も)を非常に大事にしている飼い主の愛情が伝わってきました。それに引き換えマルコを大事にしていないなあ。あたしゃー。今日は一緒に風呂に入らず(もうとう湯船に一緒に浸かる気はありませんよ、たまらんもんねえ、されたら)、オムツも替えていません。
ごめんね。飼い主がものぐさで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
マルコちゃん、かわいいですね-。くつろいでますね-。
あ、カメ飼い主さんにはおなじみの衣裳ケースですね。うちも衣裳ケースですが、多分大きさがまったく違うのでしょう。
そういえば、前にカメのお医者さんに行ったときに一緒になったリクガメくんは、衣裳ケースに入れられ、タオルケットをかけてました。その大きさにびっくりしました。ちなみにうちのカメは、フライドチキンが入っていたキティちゃんのバスケットで十分でした。

エビ(AB)
2005/03/31 07:42
この写真は昔のもので、今は土木現場でコンクリートをこねるのによく使われるケースを使用しています。うちもキティーちゃんマークのコンクリートこねケースがほしいです。
濁酒
2005/04/04 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大ガメはなかなか温まらない 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる