濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなると

<<   作成日時 : 2005/04/16 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春の訪れとともに忙しくなってきました。
朝はマルコに枕元で鼻息をかけられて起こされます。
夜はオムツの取替えで忙しい。
30キロの巨大ガメをひっくり返すのだけでも往生しますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ!ayaです。え?ま、まるこちゃんったら、そんなに一杯食べるの?(あたふたあたふた(汗))
aya
2005/04/17 21:21
ayaさん、こんばんは、まだ気温が上昇していないこの時期の彼の1週間分はだいたいこんなものです。
小松菜4把(あるいはおいしい菜)
空芯菜4把
ちんげん菜4袋
人参2袋
キャベツ1個
きゅうり1袋
ピーマン1袋
オクラ1袋
こんだけ買うと自分が食べた気になるので要注意です。



濁酒
2005/04/18 02:09
おはようございます。
すごいですね-。くだものとかは食べないんですか?
冷蔵庫なんてマルコちゃん専用スペースが必要ですね。
巨大カメを飼うのは夢ですが、変更するかもです。
エビ(AB)
2005/04/18 06:42
エビ(AB)さん、こんにちは
そうなんですよ。壊れたこともあったけど数年前にこの巨大な生き物のために野菜室の大きな冷蔵庫に買い換えました。
その高かった冷蔵庫も一番下の冷凍庫は彼の甲羅でボコボコです。
それと果物は人間の残り物を与えます。リンゴの皮とか芯とか。喜んで食べますよ。バナナは好きですが、柑橘系は苦手のようです。
濁酒
2005/04/18 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなると 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる