濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大ガメの成長記録

<<   作成日時 : 2005/05/19 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
パソコンを掃除してたら昔のファイルを見つけまた。
こんな感じで大きくなっていたんだなあ。
小さいころは早く大きくなれと思っていたんだけれど...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね-愛情を感じます。
99年から2002年の3年で、15kgも増えてる…実は私もこういったデータ系は好きです。でも濁酒さんの4ヶ月ごと27日に統一にはかないません。
あの〜、この後は…?

エビ(AB)@のんびり中
2005/05/20 11:36
はじめまして。
家にも8年1ヶ月のケズがいますが、マルコ君見て
ビックリ!体重だけなら倍以上もある〜。
8kgしかない家の子は粗食なのかしら。
マルコ君、いつも何食べてるんですか?
よかったら教えてくださいませ。

ビグ
2005/05/20 16:10
エビ(AB)@のんびり中さん、小さい頃は日々の成長を確認するのがすごく楽しくこまめに体重を量っていたのですが、20キロを超えると計るのがしんどくなってそれっきりです。っていうかもうこれ以上大きくならないで、頼むから家を壊さないでという思いが強いかも。
濁酒
2005/05/22 20:36
ビグさん、こんにちは。おそらくビグさんのケズメは雌なのでは?本の情報によれば雄の方が大きいそうです。マルコは飼い主に似て食い意地がはっておりましてよく食べます。今日もキャベツ(スーパーで捨ててあったやつ)、モロヘイヤ1袋、空芯菜1袋、ピーマンを食べておりました。カルシウム不足を補うため、特に小さい頃はえさに卵の殻の粉末をバサバサかけてあたえても、喜んで食べてましたよ。
濁酒
2005/05/22 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大ガメの成長記録 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる