濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのケヅメは高血圧だ

<<   作成日時 : 2005/05/27 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

最近我が家で一番早く目を覚ますのは彼だ。
特に天気の良い日は早い。
人が布団でまどろんでいるとドスドスと音をたてて接近し、のしかかってくるのだけは勘弁して欲しいのだよ。まだ1時間は寝させてくれ、枕元に来て共に頭をのせて休もうと言ってもぐいぐい押されるとたまらないので、枕をもって別の部屋に移動するのが最近の日課になってしまった。下手をすると人の布団の上で大量のおしっこをされる危険もあるのでそそくさと布団をたたまざるをえない。
巨大なカメを飼うと朝は忙しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高血圧
高血圧高血圧(こうけつあつ、Hypertension)血圧が正常範囲を超えて高く維持されている状態である。高血圧自体の自覚症状は何もないことが多いが、虚血性心疾患、脳卒中、腎不全などの発症リスクとなる点で臨床的な意義は大きい。生活習慣病のひとつであり、肥満、高脂血症、糖尿病との合併は死の四重奏と俗称... ...続きを見る
病気辞典
2005/07/05 08:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い過ぎます、この写真。枕(?)に頭乗っけてるし…。
ご主人様のにおいに安心〜みたいな。
カメってくつろいでいる時の仕草、といか格好がホント、可愛いですよね。
でもマルコちゃんに乗られては、怖い夢を見そうですね(息も詰まりそう)。

エビ(AB)
2005/05/27 09:04
寝ている生き物はほんとかわいいです。
特にカメの寝姿、日光浴姿は癒されます。
いつもそうしていてほしいのですが.....

濁酒
2005/05/29 02:20
寝ている姿はトテモ安心。(襲ってこないから)(想像です)
aya
2005/05/29 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのケヅメは高血圧だ 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる