濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたあ!

<<   作成日時 : 2005/05/29 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、窓を開け網戸で寝ていたのが失敗だった。
朝起きたらみごとに破られていて、ショックです。
というか毎年彼の仕業で網を交換していたのを忘れていた。あーあ。
彼はそんなことはまったく気にせず旺盛な食欲で
あんたはエライ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
網戸・・・(汗)もったいなぁい!「それがどうしたの?」とまるこちゃんから聞こえてきそうです(^^)もっと、写真アップがいいな(・・・というだけいう・・・)
aya
2005/05/29 03:14
濁酒さん、うちの網戸も修理してほしいです。
私も自力で張替えてますが、ものすごく下手です。ゆがんでます。

でも網戸を破ったのが泥棒でなくてよかったですよ。
近所にベランダに来たハトを捕まえようと、網戸ごと落下したネコちゃんがいます。
エビ(AB)
2005/05/29 09:26
ayaさんこんにちは。
写真アップにすると恐いんじゃあ?
エビ(AB)さん
ネコは無事だったんでしょうか。ちょっと心配ですね。
網戸の張替えはたいへんです。
できればやりたくなんだけれど、うちは異常に蚊が多くて。
ゆがみは気にしません。またいつか彼が破ると思うので。

濁酒
2005/05/29 23:42
我が家も去年やられました。
バリバリって凄い音がして・・・涙。
カメ達は楽しそうに開いている網戸の穴から出入りしてました。。。
あこ
2005/06/02 13:00
あこさん、人の心カメ知らず。でも楽しいならいいかあ。
濁酒
2005/06/04 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられたあ! 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる