濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から彼に起こされて

<<   作成日時 : 2005/06/07 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

DVDが出たら買おうと思っていたディープブルーhttp://www.deep-blue.jp/を先日購入して、今映像特典の方を見ながらこれを書いています。海がめもいいね。飼えるもんなら飼って見たいもんだ。 家で。

そういえばはるか昔まだ子供だったころ近所の歯医者の待合室に大きな水槽があってそこに小さな海がめがいたなあ。でもそんなに長くいなかったような気がする。たぶんすぐ死んでしまったんだね。DVD中の野生の生き物の生き様を見ていると、生き物を飼うのは人間の身勝手なんだろうなあと思う。こいつを飼うのも僕の身勝手かもしれないけど、出会った以上お互いの縁。最後まで責任を持つよ。っていうかこいつより僕が先に逝くかもしれない。だからおしっことうんこはほどほどにしてね。先ほどマルコと風呂に入りオムツ厳重にさせていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
DVDのHPを少し見ましたが、ステキですね。
自然の美しさは無限ですね。

それにしても、濁酒さんとマルコちゃんのお風呂風景は、いつ想像しても楽しくなります。
ガメラになる日まで、いえ、なっても仲よくです(タロットのテンプレートがピッタリ?)。

エビ(AB)
2005/06/08 07:33
まさかこの年のなって30キロの大ガメと風呂に入らねばならないとは夢にも思いませんでした。
濁酒
2005/06/12 02:06
こ、この歳って…。
濁酒さんの年齢に近づこうとしているんでしょうか?マルコちゃんの体重・・・。
エビ(AB)
2005/06/12 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から彼に起こされて 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる