濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ケヅメリクガメに枕とられて

<<   作成日時 : 2005/06/13 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

朝顔につるべとられてではないけれどケヅメリクガメに枕とられてです。朝ときどき人の枕元によってきてこんな感じで人の安眠を妨害します。ですので今土日は寝る場所を移動し、彼に枕をとられないようにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ピンクの枕だぁ♪
そんなまるこちゃん、きっと濁酒さんの事、大好きなんだよ!私だったら(誰がナントいおーと「うおぉぉ!!\(◎o◎)/!」といって逃げますが・・・)
aya
2005/06/13 02:53
ayaさん、早々に書き込みどうもです。
このままおとなしくしていてくれたらかわいいんだけど、この状態に飽きるとぐいぐい人の頭を押してくるし、油断するとシャーっとするしで

濁酒
2005/06/13 03:05
濁酒さん、来てくれるだけ良いですよ。
私は最近、うちのカメに嫌われたのか、呼ぶと反対側に逃げていきます。ちゃんと世話してるんですけど・・・。
エビ(AB)
2005/06/15 00:35
はじめまして!
TBありがとうございました。
と言っても実は、こちらのブログを以前Googleで発見し見てました。「ケヅメ・ブログ」で確かに1位でした^^
枕に頭を・・・なんかいいですねー。
うちも3年後、いえ2年後には同じサイズになると思うのでちょっと楽しみです。
おシモの世話も大変そうですね。うちの2匹がおむつデビューの際は、どうぞご指導ください♪
ままむんば
2005/06/15 20:31
ままむんばさん(http://moonba.exblog.jp/)、コメントありがとうございます。時々拝見してまして、ちょっと勇気を出してトラックバックさせてもらいました。カメ好きに悪い人はいないというのは世界の常識らしいです(ホントか?)。今後ともよろしく。

濁酒
2005/06/16 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケヅメリクガメに枕とられて 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる