濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日の日課になってしまった。

<<   作成日時 : 2005/06/16 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近のパターンは毎日深夜こいつと一緒に風呂に入り、ひっくり返しておむつをはずし、歯ブラシでおしりのまわりを洗い、シャワーをかけてもとに戻す。彼を横目に湯船につかり時々シャワーをおしりにかけて排泄を促す。風呂場で出してくれたらうれしい(この前かみさんがダスキンで風呂場をきれいにしてもらったが、また汚れるのは時間の問題だ。ケヅメリクガメを屋内でかっておられる皆さん、彼らは丈夫なので獣医さんの世話になるのは少ないかもしれませんがダスキンの世話にはなるかもね。これが結構高いのだ)
さて、一緒に風呂場をあがったらまたひっくりかえしておむつをする。最近はおむつの間にぼろ切れを入れて吸水力を高めます。吸水布だけ売っているところがあったら教えてほしいものです。ガムテープできっちり押さえてまたひっくり返す。動物虐待といわれたらつらいけどこれくらいは許してね。
最近かれは納戸の自分のスペースに行かず冷蔵庫の前でたたずんでます。いよいよ夏モード突入か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日の日課になってしまった。 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる