濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ケヅメ以外でも大きなカメを家で飼っている人がいたらほんとうに教えてほしい。みなさんどうしているのか

<<   作成日時 : 2005/06/18 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
毎日彼と入浴、自分の体を洗うより長い時間をかけて彼を磨く。毎朝彼が枕元にいるのはそのお礼なのかも。ってそれもいいけどたまには竜宮城につれていってくれよ、君のおごりで。あっ、だめか、おまえリクガメだもんな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マックスお迎え3周年企画
初めての動画。 小松菜を貪り食うマックス。 ...続きを見る
カメ的な日々
2005/06/18 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
現在10キロになるケヅメと、ギリシャ、ホシガメ等、多くのカメを飼育しています。
「うちと同じ同じ〜!」と思いながら、こちらの記事を拝見させていただきました。
(朝起こされるとか、排泄の世話など。。。)
これからも濁酒さんの奮闘ぶり、拝見させていただきますね!
後、今回TBもさせていただきました<(_ _)>
あさたろ
2005/06/18 15:07
後ろ姿、可愛いですね-。
他の方のサイトを見ても、やっぱりマルコちゃんって大きいんですね-。
エビ(AB)
2005/06/19 07:39
あさたろうさん、僕もTBさせてもらいました。
正直苦労が一緒でうれしいです。
エビ(AB)さん、実際に見るときっと大きいと思いますよ。家にきた人は皆驚きます。
濁酒
2005/06/20 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケヅメ以外でも大きなカメを家で飼っている人がいたらほんとうに教えてほしい。みなさんどうしているのか 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる