濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカルバトン

<<   作成日時 : 2005/06/23 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うちのカメさんを風呂に入れ終わって一服。
ブラジル戦を最後まで見るかどうか思案中です。
(たぶんちょっと見て寝ると思う)

よくわからないけど「ミュージカルバトン」ですな。
blog 仲間の、エビ(AB)さんから、Musical Baton を頂戴。
海外のブロぐから始まったそうですよ!5つの音楽に関する質問に答え、
5人にバトンを渡せばOK!だそうです。

★PCに入ってる音楽ファイルの容量
 約4ギガです。意外に少ないね。
 その代わりいりいろな動画が...(マルコのもあるよ)

★今聞いている曲 
 Crystal Kay「恋におちたら」 
 ビデオクリップがここにちょっとだけありました
  http://broadband.biglobe.ne.jp/index_music_p.html
 (草薙君が好きなので)
 小田和正もいいね。彼何歳ですか?いつまであの声が出るのだろう。
 80歳ででたらすごいと思う。
 (昔オフコースのさよならコンサート行きました。彼の右後頭部がよく見える席でした)

★最後に買ったCD
  宇多田ベスト
  (けっこうミーハーです。近々ビリージョエルベストを買うつもり)
  
★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 
  中島みゆき  「化粧」
   昔々ファンクラブにおりました。カラオケでごくたまに歌います。
  オフコース 「言葉にできない」
   カラオケでたまに歌います。
  ビリージョエル 「オネスティ」
   カラオケでよくに歌います。
  松山千春 「大空と大地の中で」
   カラオケで必ず歌います    
  パッヘルベル 「カノン」
   カラオケでは歌いませんが、この曲を聴くと癒されます
  非常にわかりやすいタイプでしょ。そういえば最近カラオケ行ってねえなあ。

★バトンを渡す5名様
  みんな5人やっちゃうとあさってには誰も回す人がいなくなってしまうので
 僕はお休みでよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カノンはayaの携帯の着信音です。
結構、ミーハーって、笑っちゃいました!(^^)
aya
2005/06/23 15:58
前の機種では、僕もカノンを着信音にしていました。これ使っている人意外に多かったりして。
濁酒
2005/06/24 23:29
バトン、ありがとうございました。
カノン、私も前の携帯の着メロでした。
濁酒さん、確かにわかりやすかったです。ホント、同年代でしょう。私は松山千春さんと同い年です。
Crystal Kay「恋におちたら」は、ドラマの主題歌という意味ですか?(ドラマについての知識ゼロ)♪心から、心から〜ですよね-J-waveでハードローテーションしてました。ステキな方ですよね。
そういえばカノンを使ってた頃、携帯がなると娘達が「悲しい時〜悲しい時〜」と言ってました。
エビ(AB)
2005/06/25 09:31
Crystal Kayはお鼻の絆創膏しかよく知らなかったのですが、ドラマの主題歌で僕的に認知しました。彼女若いんですよね。
最近J-waveよく聴いています。ピストン西澤のファンです。
濁酒
2005/06/27 02:51
Crystal Kayさんは19歳。若いですね。
私は、朝はジョン・カビラさん、夕方はピストンさん、いつも秀島史香さんに叱られていて、なんとも楽しいです。
ピストン西沢さんはこの番組でしか知りませんでしたが、福山雅治さんの虹 〜シンクロナイズドMIX〜で、Remixed by ピストン西沢とあり、番組にも福山さんが出てきてびっくりでした。

エビ(AB)
2005/06/29 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカルバトン 濁酒 ケヅメリクガメと小さなマンションに暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる